ギフトラッピングサービスご利用いただけます

ギフトラッピングサービスとは

「ギフトラッピングサービス」は、ご注文いただいた商品をラッピング資材でお包みしてご指定のお届け先にお送りする有料サービスです。

※熨斗に関しましては、お受けいたしかねます。


手数料について

ラッピング手数料として「300円(税抜き)」のご負担をお願いしております。

※複数ラッピングご希望の場合は、その旨備考欄にご記載ください。ラッピング数×300円(税抜き)のご負担をお願いいたします。

※複数ラッピング場合の金額は弊社にて【ラッピング数×300円】に修正いたしますので、ご注文時の金額とは異なります。



ご利用方法について

1、カートに追加する

2−1、「このサイトでお支払い」を選んだお客様は、次の画面で「ギフトサービスを利用する」の「ラッピングする」内の「ギフトラッピングサービス」をご選択ください。

2−2、「Amazon payでお支払い」を選んだお客様は、AmazonのIDとPASSでログイン後、次の画面で「ギフトサービスを利用する」の「ラッピングする」内の「ギフトラッピングサービス」をご選択ください。


ラッピングの仕上がりについて

黄色の包装紙で包み、ブラックのリボンを巻いてお届けいたします。

※商品の形状によりリボンをお付けできない場合がございます。

※包装紙のデザインに変更がある場合がございます。


複数商品のご購入時について

複数商品をご購入いただいた場合は、基本的に可能な限り1つにまとめてラッピング致します。組み合わせよっては複数ラッピングさせていただきますのでご了承ください。

※複数商品をご購入で、一部の商品のみラッピングをご希望の場合は、その旨備考欄にご記載ください。


対応可能商品について

ご注文商品の大きさや内容によって、一部の商品においてラッピングができない場合がございます。

※ラッピングできない場合は、ご連絡させていただきます。


納品書について

ご注文者様のお名前とお届け先のお名前が異なる場合、金額の記載がない納品書を同梱いたします。


ご注文者様の記載について

ご注文者様とお届け先が異なる場合も、ご注文者様の情報がわかるようにお届けさせていただいております。送り状のご依頼主欄に、ご注文者様のお名前、住所、電話番号が明記されるようになっております。


> 男性が喜ぶセンスのいいプレゼント特集

> 女性が喜ぶセンスのいいプレゼント特集